【部門担当戦略人事】外資系企業 バックオフィス
ポジション | マネージャー~シニアマネージャークラス |
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業務内容 | 担当部門のパートナーと短期、中期の戦略につき、HRビジネスパートナーとして付加価値のある提案を行い、合意事項を遂行していただきます。 |
必須経験・能力 | ■以下のいずれかの経験が3年以上ある方 |
学歴 | 大卒以上 |
語学 | ビジネスレベル |
資格 | - |
想定年収 | 550万円~1200万円 |
勤務地 | 東京 |
コメント | 週2回までのリモートワーク、コア無しフレックスタイム制度、フリーアドレス等、働きやすい環境で、当該部門の退職率も1ケタ台と定着率も高い職場です。 |
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【中途採用リクルーター】外資系企業 バックオフィス
業務内容 グループ (コンサルティング合同会社、税理士法人、アドバイザリー合同会社、PwC Japan合同会社)内のいずれかの中途採用の戦略立案から採用業務実務まで幅広く担当していただきます。
採用計画立案からオファーまで、部門の相談役となり、部門の採用成功の為に伴走する役割となります。同時に、チームの牽引役としてのご活躍を期待しています。
・採用を成功に導く為の分析、プランニング、プロジェクトマネジメント
・外部エージェント(人材紹介会社など)との折衝、リレーション構築
・応募促進(エージェント向けのミーティング開催、社員紹介の促進など)
・ダイレクトソース(求人媒体、SNS等)の活用
・採用プロセス(書類選考、面接、候補者フォローなど)の実施
・担当部門へのレポーティング
・データ管理(採用システム、エクセルなどを用います)
・その他、採用関連のプロジェクトのリード必須経験・
能力※下記いずれかの経験
・事業会社の中途採用担当として年間30-100人程度の採用経験(1名で担当していなくても、常時20HC程度の採用活動をしていれば可)
・人材紹介エージェントのコンサルタントとして3年以上の経験(営業、アドバイザー両方の経験要(同時でなくても可)想定年収 550万円~900万円勤務地 東京