Job Search
  • TOP
  • >求人情報
  • >【経営戦略担当】外資系企業 バックオフィス

【経営戦略担当】外資系企業 バックオフィス

ポジション マネージャークラス
業務内容

当社Japanグループ全体の経営企画および経営管理全般に関わる業務。具体的には以下の通り。

経営企画と経営管理に関する調査・分析
・リーダーシップ・ディスカッションの企画運営
・リーダーシップ・コミュニケーションの企画運営
・グループ全体の業務改革プロジェクトの企画運営およびモニタリング等

必須経験・能力

・事業会社企業の経営企画部門室やまたは財務部門等にて、経営/事業戦略の立案、経営管理、業務分析等企画または、財務分析、経営管理業務をなどのサポート業務をリードした経験、 戦略系コンサルティングファームでの勤務経験、行政機関において政策立案に従事した経験、またはこれらに類似する経験
・事業環境、マクロ経済、財務等、経営全般に関するデータ分析の経験と高い能力
・バイリンガル(日英)環境における高いコミュニケーション能力
・ビジネスレベル以上の英語力
・高いドキュメンテーション(パワーポイントを含む)能力

学歴 大卒以上
語学 ビジネスレベル
資格
勤務地 東京
コメント

「社会における信頼を構築し、重要な課題を解決する」という当社グローバルでのPurposeに共感し、組織にポジティブな影響をもたらすことのできる人材を積極的に採用しています。

[求人No. 000109]

この求人を閲覧した人は
こんな求人も閲覧しています