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【事業部経理担当】外資系企業 バックオフィス

ポジション コンサルタント~シニアコンサルタントクラス
業務内容

日本におけるグループ内全ての会計・経理業務を担当する部署になります。
当社 Japan Groupの提供するサービスを支えるため、数値に関するプロフェッショナルとしてフロント業務の遂行を支援しています。

<具体的な職務内容>
契約内容の確認、契約に基づいた収益管理とシステムへの入力、レポート作成、全般的な収益管理
(例)
・予実分析、対前年管理資料等作成
・Forecast作成
・プロジェクトマネージャーと連携し、プロジェクト毎のコスト集計・管理
*自発的に情報を収集しにいって求められているデータを取り纏める力が必要です。

必須経験・能力

・簿記2-3級レベルの知識
・エクセル(中級から上級レベル)
・大量のDataを加工してレポートを作成できるスキル
・アクセス(既存クエリを使っての出力業務有)
・英語(日常会話、ビジネスライティング、簡単な電話対応)
・IT企業での経理経験、歓迎

学歴 大卒以上
語学 英語力あれば尚可
資格
想定年収 600万円~900万円
勤務地 東京
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「社会における信頼を構築し、重要な課題を解決する」という当社グローバルでのPurposeに共感し、組織にポジティブな影響をもたらすことのできる人材を積極的に採用しています。

[求人No. 000111]

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